SSブログ

あわぜんざい [日記]

皆さんは「あわぜんざい」って和菓子を食べた事はあると思いますか?
あわぜんざいといえば、「梅園」や「竹むら」などよく知られているところが多数存在していますね。
このあわぜんざい、近頃特に注目されて来ていらっしゃいますからすが、近くにお店が無ければ口にする事は非常に難しいですね。
でも、どうにかして食べたい!っていう方はきっと多いはず。
そういった人は是非、お取り寄せをしてみて下さい。
楽天市場などと言った通販(家にいながらにしてほしいものが買えるのは便利ですね)サイトでも「あわぜんざい」を取扱いしているところがあるみたいですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。