SSブログ

ジャンパーがいるようになってきた [日記]

今日は朝方自転車に乗ってスーパーに行ったんですが、本当に冷えてきましたね。
ちょっと耳が痛くなってました。耳あてをするには少し早いと思いますが、もう耳あてしたいし手袋も欲しいって本気で思いました。
それぐらい朝は冷え込んでいますよね。
これから本格的 本格的 な 冬に入っていくので これからはちょっと本当に怖い。
さむがりなので、厚着をして出かけるタイプです。
厚着はさむくないのでいいのですが、建物に入ったらすぐに暑くなってしまうのが難点です。
ジャンパーとかも置くところがないとちょっと持ち運びには不便ですよね。
今年はどんなジャンパーを買おうかな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
-|ディズニーランドを満喫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。