SSブログ

最近読んだ本「こんな僕でも社長になれた」 [日記]

「こんな僕でも社長になれた」という本を読んだのですが、かなり感動しました。
ひきこもりだった人が社長にまでなってしまうのですが、このストーリーが紆余曲折あって本当の話なので感動しました。
やっぱりビッグになる人というのは、どっかで苦労しているんですね。そのあたりは泥くさい話が、さらっと書かれているところが逆にリアルでひきこまれてしまいましたね。
現在も色々な会社を立ち上げて いろいろなことに挑戦しているみたいです。
見習うべきところがたくさんあって、本当に勉強になったんですよね、買ってよかったって思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。