SSブログ

同窓会にて [日記]

地元で小学校の同窓会に行って来ました。
私は上京して、実家に帰るのもすっかり少なくなっていたくらい
忙しさにかまけて誰と会う事もしていなかったので
久しぶりの同級生はまるで新鮮でもあり別人のようにも感じました。
みんなふわふわとテンションが高く、
その中の少しのよそよそしさだって心地いいものです。
担任の先生もすっかりおばあちゃんでしたが現役で、
当時の出来事をついこないだの様にお話しして下さいました。
当時両思いだった彼は、来ていませんでした。
彼は小学校を卒業後は私立の進学校に行ってしまい
それきり会う事も連絡をとる事もありませんでした。
メールなんてなかったし住所も電話も聞いてなかったし。
気恥ずかしいけれど、期待してました、一目でも見たかったなあ…。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。