SSブログ

費やしてます [日記]

そういえば最近ゲームに手をつけていない…。

PS4の話題も色んな意味でありますが、
電車内では3DSやPSPをかなり見かけるようになりました。

ああきっとみんな時間がないんだな…

ソシャゲや携帯型ゲームソフトの発売が多いのは納得出来ます。
あとチラ見でスマホでゲームやってる率高いです。
あ、艦これは、キス島から一向に進めません…。

どなたですか、一週間レベル上げれば突破出来るよと言ったのは…。

もう二ヶ月目入ってますが、装備も整え響改ちゃん率いる平均レベル40ですが、
何度やっても大破して帰ってきます…やはり運ゲーなのか…。

考えてみれば一週間というのは、一週間のうちどれだけの割合を
費やしてきたのかも気になりますが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
同窓会にてぬいぐるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。