SSブログ

映画を見て感じた事 [日記]

世間で騒がれている新作映画を見た。
一体何が面白いのだろうと思った。

これだったら昨日深夜にテレビをつけたらたまたまやっていた古い映画の方がまだマシだ。
おそらく期待し過ぎた。CMで見かける断片を見て、自分の頭の中で自分が一番気に入るクライマックス、一番笑えるギャグシーン、かっこいい恋人、勝手に名シーンを作って繋げてしまっていた。

それと、世間でこれだけ騒がれているのだからきっと面白いはずという安易な先入観。
勝手にハードルを上げられて勝手に幻滅されていたら映画を作った側の人たちにしちゃ不本意極まりないだろうなあ・・。

宣伝や世評に惑わされないで「自分のツボ」を押さえられる物にアンテナを張っていきたいものです。

体臭予防

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ダイエットは基本かも凄いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。