SSブログ

凄いね [日記]

フィギュア世界選手権男子で金、銀を獲得!凄いですよね。

子ども達がいつもより早く寝てくれたので、羽生君からの演技を見ることができました。残念ながら町田君の演技は見れなかったけど。見たかったなぁ、火の鳥。

世界王者になるには、私なんかが知りえない努力を相当しているんでしょうが、あのかわいい笑顔が好きになっちゃいそうです。癒されます。っていったら失礼かな。

久しぶりに夢中になってテレビを見ることができました。人をテレビに釘付けにするって凄いことですよね。子どもができてからテレビを見ることが極端に減って、余計にそう思うようになりました。

フィギュア世界選手権、良いものを見せてもらいました!
タグ:羽生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。